過酷な風俗旅行から無事、帰還いたしました!体験談を交えて報告します!

ぽっちゃりな女の子にスクール水着を着せて

ぽっちゃり系の女の子を揃えているデリヘルを利用してきました。相手をしてもらったのは、どちらかというとムッチリしている子でした。コスプレ無料のデリヘルなんで、スクール水着を着てもらって、プレイをしました。ムッチリしたお肉が押さえつけられ、さらには詰め込まれている感じがたまりません。水着越しにむぎゅりとオッパイを揉ませてもらえば、早くも声が漏れてきます。聞いてみれば、オッパイが弱いと恥ずかしげに答え、その様子にさらに興奮。かたくなったムスコを、いろんなところに押し付けてしまいました。変態とこちらをからかいながらも、ムスコをいじってくれました。水着越しのアソコの辺りを見ると、湿っているようで色が濃くなっています。すかさず水着の上から刺激してあげれば、さらに湿り気も増す次第。気分が乗ってくれたのか、パイズリして、フェラして、といったこちらのワガママも気分を変えずに受け入れてくれました。もちろん充分にスッキリさせてもらった上で、お別れすることになりました。
五反田ちかくに泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
http://ranking-deli.jp/8/area26/

予想外に濃密なデリヘルプレイで大満足

写真での雰囲気が好みにピッタリのデリヘル嬢を指名して、プレイを楽しんできました。待ち合わせてホテルに向かいましたが、部屋に着いた途端にしなだれかかってくる、という具合でした。いろいろ責めて欲しい、ということなので、そのままシャワーに直行です。お互いまさぐりあいつつ体を洗います。気付いてみれば、69の体勢で同時イキという始末でした。どうも嬢の気分も乗っていたようで、あれこれさせてもらいました。乳首が敏感な人で、ちょいといじったくらいで体をクネクネさせているぐらいでした。アソコを刺激しつつも、手は乳首をいじり続けていると、かなり大きい声が漏れるほどでした。特に責め好きというわけでもないのですが、自然と責めに徹していたプレイになりました。そんな調子ですから、素股でイカせてもらうときも激しいものになりました。強くこすり付けて、嬢の絶叫を聞きながら濃いのを出した、といった具合です。予想外のプレイ内容となりましたが、満足できるものではありました。こういった嬉しいハプニングがあるのも、デリヘルならでは、なのかもしれません。

気立てもいい綺麗なお姉さんと恋人プレイ

相手してくれるデリヘル嬢が気立てのいい女性だと、気持ちのよいものであり、楽しいプレイともなるでしょう。デリヘルだと見た目も性格もよし、なんて子にあたる場合もないわけでもありません。そんな具合ですから、本気でデリヘル嬢に惚れそうになる、なんて人がいるのも当然ではあるでしょう。先日、相手をしてもらったのは、キレカワなお姉さんでした。大きめの瞳が可愛さを醸し出している、といった人でした。こちらが気を遣うまでもなく、そのお姉さんが気持ちを盛り上げてくれました。それに加えてエッチなイタズラするのも好き、と来たもんですから、堪らずにタマ袋もパンパンです。ニンマリした目つきで肉棒咥えられたり、充血気味のやらしい色した乳首でツンツン刺激されたりで、肉棒も漏れすぎたガマン汁でヌラヌラ光ってました。おまけに一緒にイキたい、なんて言うもんですから、刺激されつつ焦らされる、なんてことになりました。お姉さんにむしゃぶりつく感じで刺激して、お互い高まっていきました。お姉さんがイキそうになる前に素股を促されて、溜めに溜めた精をドーンと出すことに。素股で抜いてもらうまでかなり時間が掛かったので、1回きりの射精で終わりましたが、なんだか恋人感覚のプレイで心は充分に満たされました。